2025/05/12
こんにちは!
最近ずっとサウナに行けていませんでしたが
久々にこの前行くことが出来て
すごくリフレッシュできました!
さて、この写真は洗浄している様子です。
汚れは少なかったですがしっかりと見て洗っていきます。
次に下地処理を行います。
鉄部に傷をつけて塗料の密着を良くしていきます。
これはシーリング撤去です。
しっかりと撤去をして打ち替えていきます。
これはボンドブレーカーというもので
シーリングの3面接着を防ぐものです。
3面接着になってしまうと3方向からの伸びに
耐えなければならないため
早期のシーリングの割れに繋がってしまいます。
これはプライマー塗布です。
シーリングがしっかりと密着するために塗っていきます。
これはシーリングの打ち終わりです。
しっかりと綺麗に仕上げていきます。
これは鉄部に錆止めを塗布している所です。
この上に色を塗ります。
今回はここで終わります。
また見ていただけたら幸いです。
こちらもおすすめ
富士吉田市・都留市で外壁塗装をする費用は?相場や業者選びのポイントを解説
外壁塗装の塗料選び|知っておくべき基礎知識 安心で高品質な外壁塗装を富士吉田市/都留市のお客様に提供する西山建材工業
富士吉田市/都留市で外壁塗装をするなら!知っておきたいポイント
山梨県 屋根外壁塗装相場、失敗しない業者選びをお話しします!/プロタイムズ富士吉田店 (株)西山建材工業
外壁塗装、屋根塗装などの塗り替え工事なら
【累計施工棟数全国No.1】
【お客様満足度全国No.1】
【店舗展開数No.1】の全国的な塗装組織、プロタイムズに加盟している株式会社西山建材工業にお任せ下さい。
富士吉田市/富士河口湖町/都留市での塗り替えなら西山建材工業!
まずは外装劣化診断やお見積からでもお気軽にお問い合わせ下さい。
また、一緒に働いてくれるメンバーも随時募集中ですので塗装や職人に興味のある方はお気軽にご連絡ください。未経験者歓迎です!
富士吉田市/都留市の屋根塗装・外壁塗装専門店【株式会社西山建材工業】